人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno

5月8日 締め切り破りの報い  

「未来」5月号の特集ページを見て冷や汗をかく。
特集は、歌5首とエッセイが五十音順で3回に分けて掲載され、今号が最終回だった。わたしは締め切りを過ぎて出したので最後のほうに無理矢理載せていただいたかたちである。しかし、このラストのグループがそうそうたるメンバーなのだ。トリはもちろん岡井先生。ああ、締め切り破りの報い。しかも、プロフィールを入れ忘れてる!決して秘密主義でも年齢を隠しているわけでもなく、おっちょこちょいなだけなんですと、ここで言い訳しても後の祭り。
光一郎さんも遅れて出したのに、「渡部」だからちゃんと五十音順に入ってるんだよなぁ・・・くっすん。
by hasumi-kuno | 2006-05-09 00:29 | 日記