人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno

6月2日 百日ぜき?

5月の半ばごろから、しつこい咳に悩まされていた。
先週の日曜日に病院で診てもらい、
咳止めやら抗生物質やら処方してもらって一安心。
ところが、翌日会社へ行くと、
編集長(女性)のラブリーな声がハスキーになっている。
おまけにフロアのあちこちから同じような咳が聞こえてくる。
元凶はわたしか・・・?

その後も咳はなかなか治らず、ボロボロの一週間。
ようやく復活した感じです。
そんな中でも「わたしたちの教科書」だけは見ていたりして。

金曜日は仕事でこころあたたまる出来事があった。
やっぱり人が好き、と思ったことです。

午前中は年に一度の健康診断に行った。
詳しい結果は後日だけど、ひとまず問題なし。
ただし、右目の視力の低下がいちじるしくてショック。
身長が1センチ伸びていた。(はかり方だと思うけど)

今日はやる気です。
by hasumi-kuno | 2007-06-02 20:21 | 日記