人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno

水をそそぐ日々

鹿児島から帰ってからというもの、なぜかレンタル三昧。会社の人に小説(『肩ごしの恋人』)とビデオ(『イキのいい奴』)を借り、子どもにコミック(『鋼の錬金術師』)を借り、レンタルショップでDVD(『DEATH NOTE』と『さくらん』)を借りた。昼間はもちろん仕事だし、のんびりしてるのか忙しくしてるのかよくわからない。
金曜日、仕事の帰りに本屋へ。安藤くんのセルフプロデュース写真が掲載されている音楽系の雑誌を買う。中を見てひっくり返りそうになる。短歌の雑誌も買った。
土曜日、お墓参りから帰ると「未来」が届いていた。ある箇所にめっちゃウケる。夜は、ようやく実現した松山大会のスタッフ打ち上げ、第1回。各国料理とギネス生ビールの店で盛り上がる。本当はシキちゃんが撮影した写真をみんなで見るはずだったが、わたしが元データの入ったSDカードを持って行かなかったため、見ることができず。不覚・・・。打ち上げは、杉田さんが松山にいらっしゃるまで、何回でもやる予定。
by hasumi-kuno | 2007-08-12 11:55 | 日記